スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年新春コンサート 


皆様へ

10月の2台ピアノのデュオ・リサイタルは大変に好評をいただき、無事に終えることができました!
コンサートも盛り上げてくださった聴衆の皆様、コンサートに携わって支えてくださったスタッフの皆様、共演者に心から感謝いたします。
有難うございました!!

12月はクリスマスシーズンでコンサートが続きます。
そして2013年明けてすぐに、ドイツ留学時代の学友とのアンサンブルコンサートを開催致します!
テノールとチェロとピアノです♪
デュオ、トリオ、ソロとバラエティーに富むプログラムで、ドイツ時代の話などを織り交ぜながら
200席のこじんまりした教会のホールでアットホームなコンサートにできたらなと思っています。
年明けだと、まだまだ先の話に聞こえますが、意外とあと1か月、コンサートに向けて
音楽と共に楽しく年を越して、充実したコンサートをお届けできるよう頑張ります♪
ご興味とお時間ございましたら是非ご来場いただけたらとてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。
皆様にとって2012年の残り少ない日々が充実した幸せな時間となりますように。
素敵なクリスマスと明るい新年をお迎えください!

2013年1月12日(土)14時開演(13:30開場)
会場:ルーテル市ヶ谷ホール
≪テノール・チェロ・ピアノによるアフタヌーン・コンサート≫
1月12日チラシ


スポンサーサイト

2012.10.19 デュオ・リサイタル開催します! 

今秋、ルーテル市ヶ谷センターにデュオリサイタルを開催することになりました。
場所は教会のホールなので響きがよく、200席という広すぎない空間で
ナビゲーターのお話付きで2台のピアノによるコンサートをお楽しみいただけたら嬉しいです♪



2012Duo Recital チラシ

2012年 コンサート情報 

高尾山2011.12.27
2012年あけましておめでとうございます!

去年もたくさんの方にお世話になり支えていただき
充実した一年を送ることができました♪
今年も楽しい時間をお届けできるように頑張ります!


2012年のすでに決まっているコンサート情報です。
ご都合よろしければ聴きにいらしてください☆
昨年よりパワーアップして頑張ります!!!

2/14(火) バレンタインコンサート @ 文京シビック小ホール (←入場無料です!)
 * ソプラノとの共演&ピアノソロも弾きます♪

2/21(火) 新春コンサート@すみだトリフォ二-ホール 18:30~
      http://www.utanokai.com/
      *ヴァイオリンとの共演&ピアノソロも弾きます♪

3/27(火) イタリア歌曲と日本歌曲@山小屋 18:30~
       *テノール歌手との共演です♪

5/24(木) 初夏を彩る@すみだトリフォニーホール 18:30~      http://www.utanokai.com/
      *メンデルスゾーン:ピアノトリオ第1番♪

7/25(水) イタリア歌曲と日本歌曲@山小屋 18:30~
       *テノール歌手との共演です♪

9/8(土)   気軽にクラシック
             *テノール・チェロ・ヴァイオリンとの共演です♪

10/6(土)   美しい日本の歌の会@青葉の森公園芸術文化ホール     
             *歌曲伴奏とピアノソロです♪

10/19(金) 2台のピアノによるデュオリサイタル@ルーテル市ヶ谷センター 19:00~
      *モーツアルト・ラヴェル・アレンスキーなど


10/28(日)     美しい日本の歌の会@成東文化会館 14時開演                                                                                                                                  *メンデルスゾーン:ピアノトリオ第1番♪

リサイタルから2か月 

IMG_4228.jpg


2011年9月25日(日)津田ホールにてピアノリサイタルを無事終了致しました。
忙しい日々を送っているとあっという間にあれから2か月経ってしまいました。
たくさんのお客様にいらしていただき、心から感謝しております。
お忙しい中、また連休にも関わらず聴きにいらして下さったお客様、
裏方で走り回って親身になって下さるマネージメントの皆様、家族の支えと協力、
周りの皆様に助けられて生きていることを毎回実感致します。本当に有難うございました!


クラシックコンサートというとかしこまった雰囲気です。
いつもよりオシャレをして、静まり返った空間に身を置いて、
音響のよいコンサートホールの中を流れていく響きと時間を感じることができるのは
私自身、クラシックコンサートを聴きに行く時の楽しみでもあります。


集中してリサイタルに一日一日近づいていく緊張の日々は精神的にも体力的にも鍛えられます。
そして本番では聴衆の方々に満足していただけるステージを提供できるのか、アンコールの最後の音まで気持ちが張りつめていました。

コンサート終了後、ロビーで皆様の笑顔に触れ、「元気になった!」「感動した!」「勇気をもらいました!」「今まで経験したことのない空間で新鮮で楽しい時間でした!」「毎回リサイタルの度に成長されて、音楽作り・音色に幅がでて、人生経験を投影されてますね」など、たくさんの励ましのお言葉をいただき、未熟ながらも私の演奏を通して非日常の時間を過ごしていただけたのかもと、とても嬉しくリサイタルを終了することができました。


世の中にはたくさんの音楽家がいます。活躍されている素晴らしい音楽家の方々からたくさんの貴重なアドバイスや感動をいただきながら日々勉強していき、自分らしい演奏をこれからもお届けしていけたらと思います。
私の演奏に「いいね!」という感情を持ってクラシック音楽に興味を持ってくださる方が一人ずつ増えていくことを願っています。
またどこかのコンサート会場でお目にかかれますことを楽しみにしております!



今回、当日のリハーサルで写真を撮ってくださった河合章さんにお写真をいただきましたので掲載させていただきます。
繊細なピアノ調律をしてくださった松尾楽器の村上暢三さん。
当日のヘアメイクを担当してくださったのは岡村真理子さん。
裏方すべてにおいてお世話になったマネージメントのプロアルテムジケの原社長、担当の北山さん、スタッフの皆様、津田ホールのスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。


前半は白のマーメイドドレス

IMG_4348.jpg



IMG_4303.jpg


IMG_4332.jpg


IMG_4317.jpg


後半は赤とピンクの個性的なデザインのドレス

IMG_4258.jpg


IMG_4275.jpg


IMG_4251.jpg



IMG_4233.jpg


IMG_4353.jpg

たくさんのお客様がご来場くださいました。
IMG_4350.jpg


いつも仲良くしてくれて応援してくれている仲間♪
IMG_4402.jpg


ピアノの生徒さんがお手紙をくれました!かわいい☆
後ろのホワイトボードにはアンコール曲が2曲書かれています。
IMG_4384.jpgIMG_4366.jpg



伴奏をしている合唱団の美しきご婦人の方々も応援にいらしてくださいました。
IMG_4406.jpg


陰ながら支えてくれた家族です。
IMG_4410.jpg

三年ぶりのリサイタルです*^0^* 


2011.9.25チラシ - コピー

三年前の夏、東京文化会館でソロリサイタルをやらせていただき、
気がついたらずいぶんと月日が過ぎていました。
昨年1月の2台ピアノのコンサートや今年1月の世田谷美術館でのコンサートも
皆様にたくさん応援していただき幸せでした☆
有難うございましたm(_ _)m


去年はショパンとシューマンの生誕200年でクラシック界は大いに盛り上がりましたネ!
2011年はリスト生誕200年なので、今年国内で行われる様々なコンサートは
リストプログラムオンパレードなはず!と、自分のリサイタルにはあえてリストをプログラミングしませんでした。
蓋を開けてみたらおやまぁ、リストイヤー、だいぶ静かな盛り上がり方ですね・・・^^;
・・・ということでもしもアンコールの拍手を頂いたならばリストを弾こうかしら(笑)。(←厚かましい^^;)


今年はいろいろなホールで声楽や楽器の方々とコンサートに出演させていただいています。
たくさんの出会いと経験を生かして「来てよかった!」と思っていただけるように
リサイタルまでの二ヶ月、充実した練習をして本番を迎えたいと思います。

津田ホールは都心で交通の便もよく、千駄ヶ谷駅目の前のホールです。
音響やスタインウェイピアノも非常に魅力的なホールです。
今回マネージメントしてくださってるプロアルテムジケさんもとても親身になって下さり、
しかもプロのお仕事をしてくださって心強いばかりです。

あとは私ががんばるのみ!^^!

ご興味、お時間ございましたら是非聴きにいらして下さい♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m


~宇都宮三花ピアノリサイタル~
2011年9月25日(日)14時開演(13:30開場)
♪津田ホール(JR千駄ヶ谷駅すぐ・地下鉄お都営大江戸線 国立競技場A4出口)
♪全自由席:一般4000円 / 学生3000円

*チケット取扱*
プロアルテ ムジケ 03-3943-6677
電子チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード144-219)
CNプレイガイド  0570-08-9990 cnplayguide.com
津田ホールチケットセンター 03-5355-1299
東京文化会館チケットサービス  03-5685-0650 t-bunka.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。