 


三年ぶりのリサイタルです*^0^* 


2011.9.25チラシ - コピー

三年前の夏、東京文化会館でソロリサイタルをやらせていただき、
気がついたらずいぶんと月日が過ぎていました。
昨年1月の2台ピアノのコンサートや今年1月の世田谷美術館でのコンサートも
皆様にたくさん応援していただき幸せでした☆
有難うございましたm(_ _)m


去年はショパンとシューマンの生誕200年でクラシック界は大いに盛り上がりましたネ!
2011年はリスト生誕200年なので、今年国内で行われる様々なコンサートは
リストプログラムオンパレードなはず!と、自分のリサイタルにはあえてリストをプログラミングしませんでした。
蓋を開けてみたらおやまぁ、リストイヤー、だいぶ静かな盛り上がり方ですね・・・^^;
・・・ということでもしもアンコールの拍手を頂いたならばリストを弾こうかしら(笑)。(←厚かましい^^;)


今年はいろいろなホールで声楽や楽器の方々とコンサートに出演させていただいています。
たくさんの出会いと経験を生かして「来てよかった!」と思っていただけるように
リサイタルまでの二ヶ月、充実した練習をして本番を迎えたいと思います。

津田ホールは都心で交通の便もよく、千駄ヶ谷駅目の前のホールです。
音響やスタインウェイピアノも非常に魅力的なホールです。
今回マネージメントしてくださってるプロアルテムジケさんもとても親身になって下さり、
しかもプロのお仕事をしてくださって心強いばかりです。

あとは私ががんばるのみ!^^!

ご興味、お時間ございましたら是非聴きにいらして下さい♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m


~宇都宮三花ピアノリサイタル~
2011年9月25日(日)14時開演(13:30開場)
♪津田ホール(JR千駄ヶ谷駅すぐ・地下鉄お都営大江戸線 国立競技場A4出口)
♪全自由席:一般4000円 / 学生3000円

*チケット取扱*
プロアルテ ムジケ 03-3943-6677
電子チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード144-219)
CNプレイガイド  0570-08-9990 cnplayguide.com
津田ホールチケットセンター 03-5355-1299
東京文化会館チケットサービス  03-5685-0650 t-bunka.jp

