スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年新春コンサート 


皆様へ

10月の2台ピアノのデュオ・リサイタルは大変に好評をいただき、無事に終えることができました!
コンサートも盛り上げてくださった聴衆の皆様、コンサートに携わって支えてくださったスタッフの皆様、共演者に心から感謝いたします。
有難うございました!!

12月はクリスマスシーズンでコンサートが続きます。
そして2013年明けてすぐに、ドイツ留学時代の学友とのアンサンブルコンサートを開催致します!
テノールとチェロとピアノです♪
デュオ、トリオ、ソロとバラエティーに富むプログラムで、ドイツ時代の話などを織り交ぜながら
200席のこじんまりした教会のホールでアットホームなコンサートにできたらなと思っています。
年明けだと、まだまだ先の話に聞こえますが、意外とあと1か月、コンサートに向けて
音楽と共に楽しく年を越して、充実したコンサートをお届けできるよう頑張ります♪
ご興味とお時間ございましたら是非ご来場いただけたらとてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。
皆様にとって2012年の残り少ない日々が充実した幸せな時間となりますように。
素敵なクリスマスと明るい新年をお迎えください!

2013年1月12日(土)14時開演(13:30開場)
会場:ルーテル市ヶ谷ホール
≪テノール・チェロ・ピアノによるアフタヌーン・コンサート≫
1月12日チラシ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。