 


ドイツでイルミネーション探索 

ドイツ・フライブルグ市のクリスマスイルミネーション特集です

こちら食器屋さんのビルのイルミネーション。
かなり重量感のあるリッチなじゅうたんイルミネーションです。
20061209234833.jpg


こちら町の中心の通りに整列してならんでいる電灯のイルミネーション。
20061210000230.jpg


ちょっと天の川ちっくです
20061209234900.jpg


星がたくさん
20061209235244.jpg


天使のイルミネーション。
よく目を凝らしてみると顔がちゃんとあります。
かわいい
20061209234956.jpg


サンタ・イルミが塀を登ってます
20061209235021.jpg


実は総勢で登ってます。
20061209235040.jpg


第一印象はヴィックスドロップの「えへんムシ」
大木に装飾してあります。
20061209235210.jpg


とてもクリスマスらしくてお気に入りのイルミネーションです
しかし向こうのほうにやっぱりえへんムシ。
20061209235114.jpg


愛とはパッションだ~
20061209234936.jpg


向こうのほうにクリスマスツリー。とても大きいんですよ
20061210001603.jpg


月まで出てロマンチックが止まらないな~
20061210001546.jpg


今日もポチお願いします♪
←ダンケシェーン♪

 ←ダンケシェーン♪


Comments

きれい♪

やっぱり伝統的なこういう暖色系のイルミネーションが落ち着いてていいですね♪屋根の上に煙突があってもよさそう(←勝手なドイツのイメージ…)だから、サンタさんが壁を登っていても不思議じゃないです☆彡

この写真のサンタ、なんちゃってサンタで泥棒だったりしないよね・・・・
うぅーケーキ食べたい!
みかおちゃんなんだか満喫した生活だねぇ。

2つめの電灯についてるイルミネーションかわいい!!
これはこっちでまだ見てないぞ。

こななちゃん
なんちゃんってサンタ、煙突に登ってるなら様になるけど、MitteのMuellerの壁に登ってたから、ちょっと泥棒ちっくでもある。爆
ケーキ、いっぱい食べたなぁ~。やっぱ甘いものには勝てないe-270

SONOKOちゃん
そうそう、この電灯のイルミネーションかわいいよね!
町の中心の目抜き通りにずらっと立ち並んでいるんだよ。リースのように縁取ってあるのがぐっとv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mikaopiano.blog80.fc2.com/tb.php/18-f18d1046

