 


井の頭公園の桜 

井の頭公園の満開の桜を見てきました。
やはり壮大で圧倒的な美しさでした。
自分が桜に包まれて桜の森に迷い込んだ気分になりました。
吉祥寺駅から井の頭公園へ向かう道には雑貨屋さんや画廊などがあり
目が二つじゃ足りないくらい興味深かったです。

20070402234830.jpg


このあたりは桜の木のトンネル。
20070402234904.jpg


空が桜の花で埋め尽くされてました。
20070402234918.jpg


20070402234936.jpg


20070402234954.jpg


井の頭公園の入り口の階段。
「いせや」という焼鳥屋さん、昔数回足を運びました。素朴でおいしいですよ。

20070402235021.jpg


夕食は「ねぎし」の炭火焼牛タンと麦とろの定食。美味しかった~
20070402235039.jpg



いつもありがとうございます
ポチお願いします♪
←ダンケシェーン♪

こちらもお願いします♪
 ←ダンケシェーン♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mikaopiano.blog80.fc2.com/tb.php/22-a2974629

