 


渋谷タワーレコード・インストアイベント 

去る2007年8月25日(土)15:00~
渋谷のタワーレコードさんでCD発売のイベントをさせていただきました!

大勢のみなさんにいらしていただき温かい拍手とCDお買い上げいただきまして感謝感激です!ありがとうございました!

20070831230800.jpg

質問形式のトークです。人前でしゃべるのは何よりも緊張。
予定外の質問に泡食い冷汗が・・・
でもなんとか答えました!



20070831230744.jpg

演奏しています。
別れの曲を録画したけれど、どうやってここに載せることができるのかちんぷんかんぷんです。


20070831231123.jpg

演奏&トーク終了後のサイン会です。
サインがんばって練習しましたが
どうもすらすらっとうまい具合にいかないもんですね~。


20070901003748.jpg

応援団長のまいまいと。ふたりでどっち向いてんの~


初のイベントで緊張しっぱなしでしたが
どうにか無事に終わってほっとしました。
ご来場くださいました皆様、心からありがとうございました


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mikaopiano.blog80.fc2.com/tb.php/25-1e332099

