スポンサーサイト 


室内楽トリオ初合わせ❤ 

5月7日(水)に行うピアノトリオコンサートの初合わせでした!

3人がそれぞれ1対1で会うことはよくあったのですが
3人揃ってあうのは初めてでした。

室内楽は本当に面白い!
これからどんどん煮詰めていく過程も楽しみです♪

とくにピアノの私はいつもだいたい一人の世界でやってることが多いので
室内楽で合奏できることは至福の喜びです。

しかもヴァイオリンの竹原氏もチェロの長瀬氏もピカピカの才能高い演奏家で
一緒に演奏できるのが本当に幸せです。

私も普段多忙のため練習時間がうまくとれないことが多いのですが
もう本番まで1か月。お尻に火がついてがんばって練習してます。

是非聴きにきてくださいね

共演の竹原奈津ちゃん(左)と長瀬夏嵐くん(右)。
合わせの後の焼き鳥屋にて。
080327_214230.jpg



この日はドイツから一時帰国していたお友達が帰ってきていたので
初合わせのあと焼き鳥屋にGO


友達のお勧めの焼き鳥屋。
ここがうまいのなんのって!

メニューはいたってシンプルなんだけど味がよい!!
店内は狭いけれどかなり盛ってて庶民的でよい!!

池袋駅から徒歩10分くらいのところにある「母家」さんです。
総勢8人でわいわいと楽しい晩さんでした
一人ドイツ人がいますがわかりますか?日本語ぺらっぺらの愛称ぶーちゃんです。
                    ↓
080327_214438.jpg

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

