スポンサーサイト 


懐かしのドイツ土産 

今日はドイツのハノーファーから一時帰国している友達と
弟のお店に食事に行きました!

お友達がドイツからのお土産を持って帰ってきてくれて
ドイツのグミベアヒェンが好きな私は大喜びです
なっちゃん、ありがとう!!!


ドイツ土産



右は定番の、クマの形をしたハードグミ、「グミベアヒェン」。永遠の味です。

右から2番目、新作かな?!初の味わい!中からとろ~りと果物の味のソースがでてきました!

右から3番目は、ビオのかぼちゃのスープ

一番左は、ビオの麦のスープだそうです!これもお初!
火にかけたら20分くらいぐるぐるかき混ぜて完成らしく
お味もおいしいよとのこと!
早く試してみたいわ

なつかしのドイツの味たち、
帰国して2年半のあいだに知らない味も登場してて
食料品も地味に変化をとげていました♪


スポンサーサイト

