 


残暑お見舞い申し上げます! 

今年の夏は毎日異常な暑さです

ちょっと歩いただけで汗が噴き出してくるので

暑さに対してなるべく存在を消しながら

静かに歩いています




1年弱ぶりのブログの更新です。

その間、いろいろな方に「ブログ、固まってますね」とご指摘をいただき

ようやく夏休みのこの開放的な時間を有意義にブログを再開しています。



お正月のNew Year Concertでは

聴きにいらして下さった皆様、都合がつかずにも激励してくださった皆様、

スタッフ、家族に大感謝の本番を終えることができました。



カメラマンの斎藤未生さんにリハの時に撮影していただいたたくさんの写真の中から

いくつか掲載させてください



友人のブログは、みなさん、日頃から更新されていて

私も見習わねばと思います!

頑張ります


今日も猛暑で、ちっとも残暑を感じませんが

目前に来ている芸術・食欲・スポーツ・読書etc.の秋を楽しみに

お体に気をつけてお過ごしください



  

(写真をクリックしていただくと写真が大きくなります


DSC_5868.jpg

DSC_5729 - コピー


DSC_5855 - コピー


k0028.jpg


DSC_6293.jpg


DSC_5845 - コピー


DSC_5864.jpg


